top of page
検索
  • 執筆者の写真withbeads

ホームページリニューアルしました

長い間放置状態だったHPをやっとリニューアルしました。

これまでブログ・インスタで製作風景や近況をお知らせしてきましたが、

SNSは正直苦手・・なので昨年末に思い切ってやめました。


これからの活動の場は主にHPでの作品告知・ハンドメイドサイト(クリーマ・ミンネ)

での販売となります。

苦手を手放したぶん、五感をフル活用して作品づくりに専念し

「WITH BEADS」の世界観を出していけるような作家を目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page